5 月 20 2019

久し振りのパソコン! 

Published by admin at 11:47 PM under おしらせ

2か月ぶりの更新です。

決して怠けていた訳ではありません。

いろんなプロジェクトに遭遇し満喫し

更新を怠っていただけです。 

はい! すみませ~ん!

 

もちろん今年も

僕を頼って来た子はしっかりと面倒見ています。

子と言っても立派な大人達です。

 

今年は以前にも書いたように少しばかし奇妙です。

鹿児島や佐賀、長野と言った

京都からかなり距離のある県からの参加者に

ちょっと驚いています。

東京は「のぞみ」のおかげで近くに感じ…って、東京組ごめんなさい‼

スクールの広告も宣伝も、そして生徒の勧誘も、

ましてや来院している患者さんの固有名詞など一切出していないのに

なぜ僕なんでしょうかね?

 

「何でここに来たの?」と尋ねると必ず皆さん口をそろえて

「ブログを読ませていただいて」と言われます。

このブログを読んで決めるとは、マニアック度高いなー(笑)

 

僕のブログは、

僕の患者さんが読まれても、普段の僕がそこにいる様に

僕らしい内容にこだわっています。

誰かを呼び込もうとか、自分をBIGマンに見せ様とかは皆無!

それよりもむしろ、過激で怖い人的な?

そんな風に感じて貰っておかないと

実際に会った時のことも想定してね(笑)

 

僕が嘘のことを書いて読んだ人がそれを信じ、

その後、僕と何度か会ううちに

「あれ なんかこの人違う?」と、思うでしょ。

それは苦手。もの凄く嫌いです。

それよりも、思ってた人より随分とマシやん!

その方がカッコ良いと思いませんか?

水戸の黄門さんも印籠を隠しているから様になるんです。

 

上の写真の彼らに二度目の授業となる先週末に、

福岡県にも大阪にも、もっと良いセミナーあるやろうに

ここで本間に良いんかー?

彼らは嘘か誠か気を遣ってか、

笑いながら「ここで正解」の表情をしていました。

けどまだ僕は・・・信じてません(笑)

ハッキリと良い返事が聞こえてくるまで

ビシビシと鍛えて行きます。

その結果彼らがそれぞれの地域で一番になれる様に。

 

 

では。

 

 

 

Trackback URI | Comments RSS

Leave a Reply