3 月 30 2020

緊急連絡です!!

Published by admin at 1:17 AM under おしらせ

こんにちは!

今回は小池さんも安倍さんも言われている様に

不要不急には当たらないことは当然なのですが、

4月より始まる全クラスを5月スタートへ移行します。

5月はGWがある為、その点を考慮して

臨床クラス初回は5月17日の第3日曜日となり、

それぞれのクラスが1週間翌週へスライドします。

 

???の方はともかくご連絡ください。

 

 

先日、阪田君より嬉しい報告があり

無事第一子女の子誕生!万歳!

おめでとうございます。

子育てが一段落するまでは

「大好きなゴルフ」はせず

奥さんを助けてあげましょう。(笑)

 

中濱スクール生徒諸君!!

初めてのお子さんでもあるし、もちろん僕は喜んでお祝いを。

みなさんもきっと同じ考えですよね・ね・ね!!

女子ですから間違えないでや。

 

どうや阪田君! これでええか?(笑)

 

 

ついでに近況更新!!

 

都道府県知事の言葉を尊重し、

人のいないところへ出かけました。

流石に丹後半島の先までは観光客も来ていません。

車も人も非常に少なく、それでいて同じ京都ナンバーなので

遠方から来たと悟られず静かに過ごせます。

僕らの穴場です!!

 

 

今日は待ちに待ったZ1純正限定1000個のブラックシリンダーが、

カワサキ・ヘリテイジから届きました。

まるでオリンピックチケットの様なプレミア部品の為

何度となく挑戦しやっとやっと購入できたものです。

もちろん今の車両はこだわった完璧フルレストア済みの為

この部品は必要ありませんが、

この部品があればより安心できるでしょ。バカですか?

僕の治療哲学と同じで「より確実に、そして完璧に!」

もっともらしい事を言って購入を正当化してますね(笑)

 

 

今の僕のブームはケロシンランタンです。

ガレージにこもると気分は秋葉原のオタクよりもオタク。

リアルオタクと違うのは

アイドルやゲームではなく古いバイクや車になりますが!

 

まあ! もともとカイロにのめり込んだのもオタクの一種。

でなければ本物を習得する為、

第一子誕生後7週間で片道切符でアメリカへ行きません。

今度は娘にいつ会えるかもわからないのに!

 

阪田君、想像してみて、

自分の夢の為に、あと40日で娘と別れないといけない気持ち!

それだけの思いを僕はカイロプラクティックに持っています。

 

生徒の皆さん、

次に会うまで少し時間があるので、

何か治療で問題があれば連絡ください。

大丈夫か~?の一言で終わるかも(笑) 

 

 

では。

 

 

 

 

Trackback URI | Comments RSS

Leave a Reply