1 月 27 2021

僕にしかできない教え方で!

Published by admin at 1:21 AM under おしらせ

仕事、勉強など以外はしっかり自粛していますか?

再び緊急事態宣言が発出(発令)された以上は、

感染拡大の防止に協力出来ることは行わないと。

 

勉強会の問い合わせがあり、

もうすでに行動に移されスタートを待つ方々には重複してしまいますが、

このコロナ禍と言うこともあり、

「来年度のベーシッククラスは行われるんですか?」と、

お電話を頂きました。

僕は僕のところで僕にしか出来ない指導で

技術を身につけたいと言う方達と人数を制限し規模を縮小し行います。

結果的にいつも以上にマンツーマン化が増え、

よりクオリティーの高い勉強会となり、

参加者からすれば効率の良い時間が過ごせるでしょうね。

 

希望される方はお早めにご連絡を‼

一応の篩に掛けさせて頂きますが、

例年よりも少人数だからこそ

どさくさ紛れの駆け込み乗車は固くお断りします。

 

 

 

緊急事態宣言の近況として、

ガレージで過ごす時間が増加。

こまごまと気晴らしを加速し、

その合間に

旧車のオーバーフェンダーを眺めながら

40年物のストーブでお湯を沸かし楽しんでいます。

(もちろん危なくない様に整備は完璧)

 

 

シングルストーブは種類違いを20個近く持っているので

家内はどれがどれか、何が何だかまったく分かりません。

しかしながら、

僕の話す能書きを嫌がりもせずただ黙って

横でうなずきながらお茶を飲んでます。



 

前回より少し大人になり(笑)

コーヒーにミルクもクリープも不使用、

砂糖も微量で対応出来る様になりました。

その代わりと言っては何なんですが、

ガレージのかごの中には甘いお菓子で一杯。

どちらにしても甘いものだらけには違いはありません。

こりゃダメだ!!

僕はクッキー派ではなくサラダおかき派なのに!!

 

最後に

勉強会は希望者がいる以上、

換気、消毒、ソーシャルディスタンスを十分に考慮して行います。

元々広いスペースで

ポツンポツンですから問題なし。



「カイロプラクティックを習いたい人」は、募集はしていません。

「僕からカイロプラクティックを習いたい人」だけを募集しております。



 

 

では。

 

Trackback URI | Comments RSS

Leave a Reply